サラリーマン行政書士の読書日記

本ブログは、サラリーマン行政書士である私が、本業、副業、中小企業診断士に挑戦若しくは奮闘する様及び読書記録を綴るブログです。



父の日をいいことに好きなケーキを食べる日

f:id:co-ideal:20180617234506p:plain

 

今週のお題「おとうさん」

 

昨日は父の日。

それにかこつけて、食べたいケーキを買ってきました。

f:id:co-ideal:20180617233354j:plain

 

今日もちょっと奮発。

一個400円越えのケーキ、た、高い…。

 

でも、家に帰って開けてみたら…。

f:id:co-ideal:20180617233505j:plain

 

イ、イチゴがアアア…。

見た目は残念ですが、味は変わりませんし…。

f:id:co-ideal:20180617233637j:plain

 

最近、モンブランにはまっておりまして。

今日も自分の分はモンブランと決めていました。

 

モンブランのソバージュのような部分って、お店によって結構違いますよね。

シンプルにグルグル巻いてあるお店、しっかり編み込んであるお店。

今日のお店は二種類あって、上の写真がひとつ、もうひとつはぺたーっと塗ったあとで、白洲のような模様に仕上げているもの。

 

見た目は後者の方が珍しくて気になったのですが、大きな栗が鎮座するその圧倒的な存在感に圧され、お値段の張るこちらを選んでしまいました。

 

クリ、甘ぁ。

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

Copyright © Shinichi, all rights reserved.

PrivacyPolicy