サラリーマン行政書士の読書日記

本ブログは、サラリーマン行政書士である私が、本業、副業、中小企業診断士に挑戦若しくは奮闘する様及び読書記録を綴るブログです。



中小企業診断士試験、一次試験突破いたしました!!…が…。

こんばんは。

 

 

今日は台風が猛威を振るっております。

18:00にスタートするTACの採点サービス。

これをスタバで利用し、合否を確認しようと思っておりました。

なんだか自宅ではもやもやしそうで、合格不合格、いずれにしてもパートナーさんに報告することでスッキリして帰ろうと。

 

結局、会社で、「台風の為に帰れ~」となったので、寄り道せずに帰宅し、18:00きっかりから自宅で合否判定。

結果はタイトルの通り、合格、一次試験突破しておりました。

 

 

しかし点数としてはぎりぎり。

まさか経営法務が大きく落としてしまうという大失態…。

 

かなり悔しくて、通過を素直に喜べません。

 

まぁ、二次は企業経営理論、運営管理、財務会計だけしっかりやればよい。

二次に響くわけではないので切り替えていく!!

 

ということで、お盆休みも全力投球してまいりたいと思います。

 

改めて、中小企業診断士は今年取り切るっ!!

 

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

Copyright © Shinichi, all rights reserved.

PrivacyPolicy