サラリーマン行政書士の読書日記

本ブログは、サラリーマン行政書士である私が、本業、副業、中小企業診断士に挑戦若しくは奮闘する様及び読書記録を綴るブログです。



ドメインとったりネームサーバ設定したり、着々と。

いろいろと、着々と、進めております。

 

自分の将来に向けて。

 

やりたいことに向けて。

 

でも、当分は兼業です。

 

妥協ではなく、サラリーマンとしてやりたいこと、サラリーマンだからできること、この立場を享受したい。

 

両立できるかは自分次第ですので、そこは自己責任ですね。

 

 

さて現在、サイト起ち上げに向けて進めております。

 

 

お名前ドットコムでドメイン取得して、レンタルサーバは定番、ロリポップにしました。

 

Webサーバとメールサービスとにドメインの設定をし、両方に設定したら片方が使えなくなったり。

 

メールで問い合わせたところ、Aレコード設定してねと丁寧に教えていただいたり。

 

おそらく一番楽しい、楽しいばかりの段階でしょうね。

 

これで本当に独立をすると、「競争」という厳しい現実にぶち当たる。

 

個人事業主としてはまだまだ何も出来ていないに等しいですが、今できることをただやるのみ、です。

 

一歩ずつ、着実に。

 

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

Copyright © Shinichi, all rights reserved.

PrivacyPolicy