サラリーマン行政書士の読書日記

本ブログは、サラリーマン行政書士である私が、本業、副業、中小企業診断士に挑戦若しくは奮闘する様及び読書記録を綴るブログです。



ブログ60日継続を達成しました!

f:id:co-ideal:20180615001403p:plain

 

 

昨日、ブログのエントリー、60日継続を達成しました。

一区切り、というやつですね。

 

このブログをご覧の方は、はてなブログで書いている方も多くいらっしゃると思うので、ご存知かもしれません。

はてなブログには「ブログチャレンジ」というものがあります。

 

いくつコメントをもらったとか、いくつブックマークされたとか、達成するとレベルが上がっていきます。

これを目指してどんどん投稿させようという、いわば餌のようなもの。

私はこういうものをついつい集めてしまう傾向があります。

 

そしてはてなブログをはじめて約三か月、やっとこさ「60日継続」を達成しました!!

 

f:id:co-ideal:20180615001425j:plain

 

これを達成しても、とくに何か機能が解禁されるわけではありません。

他から見て、気付かれることもありません。

完全なるただの自己満足です…。

でも、ちょっとした達成感はあります。

 

毎日何かネタを探す日々。

いつもよりもちょっとだけ、生活が注意深くなります。

小さな発見をしてみたり、考えていることを掘り下げたり。

なかなか面白い2ヶ月でした。

 

明日からは、ネタがない日は無理をせず、それでもできるだけ毎日継続していきたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

Copyright © Shinichi, all rights reserved.

PrivacyPolicy