サラリーマン行政書士の読書日記

本ブログは、サラリーマン行政書士である私が、本業、副業、中小企業診断士に挑戦若しくは奮闘する様及び読書記録を綴るブログです。



効果測定、パスしました。

こんばんは。

 

効果測定、パスしました。

と言っても、運転免許ではありません。

先日参加した申請取次事務研修会の効果測定です。

  

www.co-idealblog.com

 

 

事前に問題集は一周しましたが、やったのは12月上旬、研修会は1月下旬と、結構間が空いてしまった為に、少し不安でしたが。

その場で採点して、7/10点とのことで、それほど大きな心配もしていませんでした。

それでも、やはり合格通知がくるとほっとするものです。

 

これで晴れて?届出済行政書士というものになれます。

私の場合、これで何か変わるかというとそうでもないのですが…。

とりあえず書類を提出して、ピンクいカードとやらをいただきたいと思います。

 

在留許可申請の取次ができるようになります。

とりあえず、近くから探っていこうかな。

 

未来に向けて畑をひとつ、耕しました。

ゆっくりゆっくり。

ポレポレ。 

 

第5版 よくわかる入管手続―基礎知識・申請実務と相談事例―

第5版 よくわかる入管手続―基礎知識・申請実務と相談事例―

 
よくわかる入管法 第4版

よくわかる入管法 第4版

 

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

Copyright © Shinichi, all rights reserved.

PrivacyPolicy